私立武蔵クイズ研究会ブログ

私立武蔵クイズ研究会のブログです。

朋優学院文化祭「虹色祭」レポート@N.F

 

「またお前か!!」

そうです。N.Fです。

今頑張って執筆しているのは僕だけです。頑張らなきゃ。

今日は、朋優学院さんの文化祭「虹色祭」においての、クイズ研究部さんの出し物について書かせていただきます。

今年は「早押し・壁クイズ・ペーパークイズ」の部屋と、「謎解き」の部屋二つに分かれていました。

早大学院の皆さんと一緒に回らせていただきました。

よかったですね~。特に早押し!クイ研勢大集合(開成・日比谷・早大学院・朋優・武蔵)とか、メンツが身内過ぎですごかったです(笑)。ギャラリーもいた気が…。もちろん、普通に初心者の方も楽しめますよ~

部誌は、「急いで書いた(部長)」という言葉に似合わない素晴らしい作品に仕上がっていました。僕らもあんな問題が作りたい(迫真)。

謎解きも、クオリティが高く、最後まで解けませんでした。その頭脳がほしい…

気になる方は明日行ってみましょう!!

 

 さて、明日多くの人は県立船橋オープンに行くでしょう。風邪と台風には注意して、頑張りましょう!

 

 

 

twitter.com

[[https://twitter.com/MQC634?lang=ja]]