私立武蔵クイズ研究会ブログ

私立武蔵クイズ研究会のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

11/10の部活@N.F

こんにちは。N.Fです。 まずは、記念祭について。なんと、部活初年度から出展が決まりました!早押しと壁クイを予定しています。楽しみにしていてください!! 次に、近況報告として一点。開成例会に後輩含め数人が、MQCからエントリーさせていただいており…

11/7の部活@N.F

2018年11月7日の部活の記録です。

朋優学院文化祭「虹色祭」レポート@N.F

「またお前か!!」 そうです。N.Fです。 今頑張って執筆しているのは僕だけです。頑張らなきゃ。 今日は、朋優学院さんの文化祭「虹色祭」においての、クイズ研究部さんの出し物について書かせていただきます。 今年は「早押し・壁クイズ・ペーパークイズ」…

今日の会合の内容9/25@N.F

部内杯の参加募集中!どうも、N.Fです。 今回は、初の会合の内容について書かせていただきます。 今日は記念祭についての大まかなアウトラインの決定(さすがに非公開)、部員の確定、そして、クイズドリルの使用の決定を行いました。 クイズドリル、中級上…

MQC練習試合申し込みのお知らせ

docs.google.com こちらからのご登録をお願いします。

9/19・20の部活@N.F

docs.google.com こんにちは。N.Fです。 今週の活動について紹介していきます。 まず、19日はA先輩がペーパークイズと早押しクイズ一式を用意してくれたので、ミニ大会を行いました。ペーパークイズではG先輩が1位、僕が2位でしたが、いろいろな都合で早押し…

このブログの説明@N.F

twitter.com このブログは私立武蔵クイズ研究会のブログです。 Twitterの方もお願いします!

[[https://twitter.com/MQC634?lang=ja]]