私立武蔵クイズ研究会ブログ

私立武蔵クイズ研究会のブログです。

11/7の部活@N.F

お久しぶりです。N.Fです。

中間テストや事務仕事が重なった結果、ブログを書くのは1か月ぶりです。

練習試合については、早大学院さんに、こんなつたない練習会で申し訳ありませんでした、という申し訳なさと、それでも収穫の多い会だったという満足感を持っています。個人的には、「8 1/2(はっかにぶんのいち)」で「フェディリコ・フェリーニ」を答えられたことだけが誇りです…。

この前の部活についてもひとこと。フリバ(フリーバッティング、ひたすら早押しすること)をやっていました。企画とかないんでしょうかね…。よく考えたら僕の仕事でしたね。

自分の反省はここまでにして、11/7の部活についてです。当日に書くのは初めてですかね?

今日は、部員も増えてきたために僕が仮の連絡網を作成してきたのですが、その確認を先にしてもらいました。その後、11/25の開成例会についてのお知らせを行いました。期末試験は近いのですが、できるだけ参加ということで、現役の古参メンバーと、OBのG先輩やAさんは参加とのこと。

その後は、フリバですね。自分が問読みしかできていないのが残念です。

次の部活は、僕の個人企画です。編集が出来次第、問題も配布する予定なので、お楽しみに(!?)

 

[[https://twitter.com/MQC634?lang=ja]]